社会不適合者のシネマ日記

映画・商品レビュー

マクドナルド福袋2023 レビュー(写真多し)

マックの福袋

去年の年末にスマホの「マクドナルド」アプリで、福袋の抽選に応募しました。無事当選したので、1/1に店頭に向かいました。Uberおじさんもいた。

レジ前で店員にスマホ画面を見せると、「おめでとうございます!」と祝ってもらえました。ちょっと恥ずかしい。

しばらくすると、私の注文番号を呼ばれました。ハンバーガーを渡すかのように、福袋を渡されました。

店の外で、この袋を持つ人がいた

 

ジッパーポーチ  通帳などが入りそう。

 

クリーナークロス  メガネやスマホ画面を拭ける

 

ミニショルダーバッグ  黒なので男性向きでしょうか

 

ステンレス2層マグカップ  高級感がある。アウトドア感のあるデザインも良いですね。

 

裏にはペンギンくんがいます

 

お待ちかねの商品無料券

 

商品無料券は10枚入っていました。残念ながら、ゴールドの当たり券は入っていませんでした。

 

総評  なかなかかわいくて、実用的な商品です。3,000円にしては、妥当な内容だと思います。